年長組遠足

5月19日(火)年長組は「埼玉県こども動物自然公園」に行ってきました。晴天に恵まれ(暑すぎでしたね)日陰を探しながら色々な動物を見てきました。子どもたちはキリン・コアラ・カンガルーなど興味津々、臭いには「くさいくさい」など言いながら楽しく園内を回りました。お昼には大きな木の下の日陰でシートを広げてみんなでワイワイお弁当タイムおなか一杯食べて帰ってきました。帰りのバスはスヤスヤお昼寝タイムして帰ってきました。

5月19日(火)年長組は「埼玉県こども動物自然公園」に行ってきました。晴天に恵まれ(暑すぎでしたね)日陰を探しながら色々な動物を見てきました。子どもたちはキリン・コアラ・カンガルーなど興味津々、臭いには「くさいくさい」など言いながら楽しく園内を回りました。お昼には大きな木の下の日陰でシートを広げてみんなでワイワイお弁当タイムおなか一杯食べて帰ってきました。帰りのバスはスヤスヤお昼寝タイムして帰ってきました。