埼玉西武ライオンズのレオくんがやってきた

5月14日(木)おけがわ幼稚園に「埼玉西武ライオンズ」のレオくんが来てくれました。レオくんやお姉さんと一緒に「ダンス」や「だるまさんが転んだ」ボール遊びをしてとても楽しかったね。
お土産のプレゼントももらって子どもたちも大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

年中組遠足
行事

次の記事

年長組遠足