年中組遠足

5月8日(金)年中組は「大宮公園」に遠足に行ってきました。
行きのバスの中は大騒ぎ、大宮公園では動物園でおさるさんやくまさんや色々な動物を見て回りました。
おなかがすいたら楽しみにしていたお弁当。そのあとは公園で遊んで帰りのバスはみんなでスヤスヤ静かに帰ってきました。