こいのぼり撮影会

令和8年4月30日「こいのぼり撮影会」が行われました。
晴天の下、各学年各クラス制作で作った自分のこいのぼりを手に写真をパチリ。 大事にお家にもって帰ってね

未分類

前の記事

令和8年度入園式
未分類

次の記事

年中組遠足